· 

狭山ヶ丘教室と一緒に♪

こんにちは。入曽教室です。

急に寒くなりましたね(>_<)

みなさん、体調きをつけてくださいね。

 

先週土曜日、急に寒くなった日。

午後、狭山ヶ丘教室と一緒に「しっぽとり」と「キックベースボール」を

入曽多目的公園でしました(*^^*)

 

最初に「しっぽとり」

3人の職員がしっぽを沢山つけて、子供たちは1個。

子供たちは「先生のをとる!」と張り切っていました。

よーい!スタート!

寒さなんてなんのその!みんな元気いっぱい走り、沢山とった子は自慢げに見せてくれました。

 

その後は、「キックベースボール」

キックベースボールをしない子たちはリレーをしたり、周りをグルグル歩いたり、トレーニングをしてました。

 

キックベースボールは両方の教室の子たちが、名前や愛称で呼び合ってとっても楽しそうでした。