· 

秋晴れの日の河川敷お散歩

こんにちわ、宮阪です。

毎朝寒いですね、今朝の温度計はなんと3℃でした!外に出ると息も白く、秋はどこへやら。冬の訪れを感じました!

11月もあと10日で終わり。もう12月になりますしね。

 

先日の日曜療育の日はなんと雲一つない秋晴れ。山々のきれいな稜線が見えました!

なので、午前は河川敷散歩に行きました。

橋を2つ超えた先まで歩き戻ってくるコースです。往復2.0kmちょっとの道のりを約1時間半かけて歩きました。

 

心地よい風を感じながらのんびり歩きました。

途中、私と一緒に影の写真を撮りました。

昔、影踏み遊びしたなぁ~(なんて年代ばれてしまいますね)なんて思い、子どもの影を踏んでみたのですが、無反応。。。

そりゃあ、そうですよね。

今度子どもたちと鬼ごっこじゃなく影踏み遊びやってみようっと!