· 

ラビューに乗って、秩父へ!

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

土曜日イベントとして、久しぶりにラビューに乗って秩父へ行ってきました!

 

入間市から、乗車したのですが、待っている間みんなワクワク♪

 

飯能から、進行方向が変わるので、向きを変えてから昼食となりました。

 

ラビューで食べるお昼はおいしかったよ✨

今回は、「秩父まつり会館」へおじゃましました!

 

プロジェクションマッピングと3Dシアターを、みんなしっかり最後まで

鑑賞することができました。

帰りは、各駅停車で、のんびり帰ってきました。

 

おやつと食べた後は、お昼寝をする子、しりとりやマジカルバナナで盛り上がる子たち、それぞれ思い思いの時間を過ごしました!

 

お出かけ行事は、その中で自然に色々なことの学びになっていて、社会性を育むことができます。

これからも、色々な所へお出かけしていきたいです(^-^)