· 

八王子、富士見台公園!

こんにちは! あきる野教室の丸山です。

先週土曜日に八王子にある「富士見台公園」に遊びに行ってきました(^^♪

今回は少し遠出をして初めての公園へとでかけていきました。 

 

駐車場に車を停めて、遊具のある広場まで歩いて行きました。傾斜のある自然いっぱいの広い公園で子ども達はウキウキモードでしたが、小さい子の手を引いて歩いてくれたり、荷物を持ってくれたりしてくれました。

 

さあ、遊具のある場所に到着!  

 

1番人気は長~い滑り台

 

私も一緒に滑りましたが……と~っても楽しかったですよ(^O^)/

 

その他の遊具も楽しそうなものが沢山!

 

山の斜面を登ったり下りたりしながら、お天気も良く子ども達ものびのびと青空の下で遊ぶことが出来ました(^O^)/