· 

ランチ♪

こんにちは!管理者の藤本です(^-^)

 

先日、学校がお休みの子が2人いたので、ガストへランチに行きました!

 

どれもおいしそう✨と、メニュー決めからワクワクです♪

お母様と、約束した金額内におさめようと食べたいものと金額を一生懸命考えて、メニュー決めをしていました!

 

「いつも来る時は、スマホを持っているから、暇だな~」と言っていましたが、デジタルデトックス!!ということで、会話を楽しみました!

とってもおいしくいただきました(^^♪

 

会計も、自分で頼んだものをお店の方に伝えて、お支払いしました。

 

コロナ渦で、行えなかったこと。

これから、たくさん楽しみながら、療育を行いたいと思います!