· 

ミスドに行ってきたよ★

こんにちは(^-^)

 

冬休みになりましたね~☃✨

狭山ヶ丘教室は昨日のおやつの時間にミスタードーナッツに行ってきました🍩

 

お家で食べたいドーナッツを決めてきて頂いて

自分の好きなドーナッツを購入しました。

 

トングでドーナッツを取るの苦戦していた子もいましたが、職員と一緒に頑張ってとっていました!!

お会計は自動精算機Σ(・ω・ノ)ノ!みんな慣れていてお札もスムーズに投入していました。

お家でお買い物のお手伝いしてるのかぁ(^-^)

 

ドーナッツとっても美味しそうに食べていてあっという間に完食です★

 

帰るまでに少し時間があったので、食後の散歩にも出かけました~!!