· 

2023年もありがとうございました!!

 

 

本日は年内最後の営業日でした。

最終日は子どもたちと毎年恒例の大掃除です。

 

車班と教室班に分かれて行いました。

中学生になると慣れたもので、例年よりスピーディーにお掃除をしてくれていました。

 

小学生チームも、「いつもはやらないけどね!」と

苦手なのに頑張って綺麗にしてくれていました✨

 

おかげで教室も車もとってもきれいになりました(*^^*)

今日頑張って大掃除してくれたみなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、

明日12/29~1/4まで年末年始のお休みとなります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

また来年元気にお会いできることを楽しみにしています。

今年もご理解ご協力いただきありがとうございました。

 

よいお年をお迎えください。