· 

今年も1年ありがとうございました!

今年の最終日はヤオコーでお買い物ランチ‼ 

お家の人と相談して1000円以内お金を持ってきてもらい自分の好きなお昼ご飯を買いに行きました。 

デザートから決めたり、バランスよく主食、おかず、サラダを選んだり、目に入ったものをどんどん入れていくけど予算オーバーで減らしたり変えたり…ささっとお買物する子、迷いに迷ってお買物する子、メニュー選びはそれぞれです。お会計も自分でしました。

買ってきたよ〜!と選んだお昼ご飯を見せ合い、みんなでいただきま〜す。お腹いっぱい食べました(^^)

最終日は2時送迎開始なのであっという間に帰る時間になり、みんなで今年1年ありがとうございましたの挨拶をして締めくくりました。



今年も1年教室の活動にご理解とご協力ありがとうございました。

よいお年をお迎えください。