· 

2024年もよろしくお願い申し上げます!

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

ほめてこグループは、1月5日より2024年の活動を開始しております。

 

昨日は、代表と各教室管理者7名で、所沢神明社へ毎年恒例のご祈祷に行ってきました。

とても良いお天気の中、狭山ヶ丘教室を代表してしっかりお参りをしてきましたよ!

 

教室へ戻ると、みんな年末年始の過ごし方を話てくれたりしました。

普段、1週間会わないことはあまりないので、もっと長いこと会っていないような笑久々の再会♪を喜びました(*'▽')

 

 

 

2024年の狭山ヶ丘教室は、

 

≪引き続き、子どもたちの第2の我が家になるべく、安心して楽しく過ごせる居場所作り≫

≪楽しいだけではなく、将来に向けた療育の質の向上と、職員全員の更なるレベルアップ≫

 

をスローガンとして、常に前向きに進んでいきたいと思います。

 

 

藤本個人としましては、

 

≪学びの1年≫

 

をスローガンとし、支援についての学びを深めていきたいと思っています。

 

 

 

本年も変わらぬご支援をよろしくお願いいたします(*^-^*)