· 

冬休みボーリング

 こんにちは!入曽教室では冬休み期間の間ボーリングイベントを行いましたのでご紹介します。

 この日は待ちに待ったイベントの日でした。事前告知をしていたため朝から気合十分な姿が多くあり「俺は絶対にストライク取るんだ」など意気込む姿や「これ重くないほうが投げやすいよ」「滑んないようにちゃんとボール拭いとかないと」など始まる前の入念な準備を行う姿が多くありました。

 いざ始まると各々「よっしゃー!」と言い各々投げ始まました。なかなかストライクやスペアを取れなくても「つぎつぎ!」「今の惜しかったね」など互いに声を掛け合い励まし合う姿やストライクを取ると「よっしゃー!〇〇ナイス!」「今のうますぎる」など一緒に喜びを共有する姿もありました。

 また時間がたつと自分のレーン以外のレーンにも顔を出し「〇〇調子いいじゃん!」「えっストライク2回取ってるじゃん、、」など感想を言い、最後には「もう終わるの?時間たつのはや!!」ととても充実した時間だったようで「またやりろ!次は〇〇も呼んで!」とこの日利用していない友達の名前も出し気持ちを共有するような姿もありました。