· 

初心

「書初め展にでることになったよ」

と教室利用の児童から報告が

あったので、これはぜひ見に行かないと。

ということで見学させてもらいました。

会場に入ってみると

市内の小学校中学校の生徒さんたちの

作品がたくさん展示されていました。

どれもすばらしい作品ばかりでした!

 

そのなかでもやっぱりすぐに見つけちゃいます。

これだこれだ!

芸術に順位などはありませんが

一番かがやいて見えました☆

↑こちらはまだ書初め展に

出展するかどうか決まっていない頃に

教室で書いてくれた字です。

「この字で提出したんだ」と教えてくれました。

これは選ばれるでしょ!と思っていたら

本当に選ばれた‼おめでとう☆

羽村教室では書道が

プチブーム。冬休み中の

書初めの宿題を教室でやった

お友だちもいました。

 

あやか先生が書道を教えてくれるので

ぜひみんなもトライしてみよう!