· 

運動会の旗作り

こんにちは、ほめてこあきる野教室の新條です。

 

今回は2月23日に開催されるほめてこ合同運動会の旗作りの様子のご紹介です。

 

子ども達にも旗作りのお手伝いをしてもらいとても良い旗が完成しました✨

 

子ども達には旗の周りのほめてこチューリップに顔を書いてもらいました✎

皆個性的な顔を書いてくれていて中には怒っている顔、ビックリしている顔、女の子らしい顔など色んなチューリップが誕生しました(^^♪

 

本来のほめてこチューリップとは違ったチューリップが咲いた旗はとっても良い出来になり運動会で皆に見てもらうのが楽しみです(*^-^*)

 

運動会当日は皆子ども達も大人も楽しんで運動が出来たらと思います!

今までほめてこあきる野教室で頑張って来た成果を見せてもらえたらと思いますので当日を楽しみにしていてください!!

 

運動会の様子もまたブログで上げさせていただきますのでお楽しみに~( `ー´)ノ