· 

運動会の準備、着々と・・・

こんばんわ、宮阪です。

 

朝晩の冷え込みが応えますね、なのに日中は暖かく日差しが届く日も多くて。朝寒くて着込んできた服を日中は1枚ずつ脱ぎ、汗までかいて支援を行っています笑

子どもたちも室内では薄めの服で活動をしています!

 

 

まもなく迫ってくる運動会に向けて、広瀬教室でも旗づくりを始め着々と準備が整ってまいりました!

 

子どもたちに手形スタンプをとってもらい、旗づくり。

手が汚れるのが以前苦手だった子も、楽しんで参加できています。

 

 

さて、どんな旗が出来上がるでしょうか?

当日をお楽しみに♡

 

先生たちも子どもたちが入室する前の時間を使って頑張ってくれています!

 

 

そして、応援グッズも用意しています。

たくさんのポンポン、クルクル巻く作業は先生が、細かく引き裂くところをお手伝いしてもらっています!

みんな新聞ビリビリで鍛えているのでお手の物!かと思ったら、「おもちゃで遊びたいなー」など他に興味が行ってしまい、なかなかやってくれません(._.)

 

 

最後は今日広瀬教室ミーティングを行いまして、職員間で運動会の打ち合わせも行いました。

 

 

当日まで1ヶ月弱、楽しみにしていてください!!