· 

狭山ヶ丘教室が遊びにきたよ!

 

こんにちは(*^^*)

今日は雪予報ですね⛄

お昼ごろからちらちら降り始め、これは積もるのかしら・・・

とハラハラドキドキです。

きっと子どもたちは久しぶりの雪にウキウキなのでしょうね。

 

 

先週の土曜日に狭山ヶ丘教室のお友だちが遊びに来てくれました✨

お昼ごろに入間教室に来てくれて

狭山ヶ丘教室のお友だちに体育館でのびのびと遊んでもらった後、

一緒に合同で運動あそびをしました!

 

体操から始まり、

いじわるロープ、節分鬼ごっこ、通り抜けゲームをしました。

 

入間教室はいつもの場所だったので変わらずいつも通りに過ごしていましたが、

狭山ヶ丘教室の子は浮かれ模様でした。

楽しんでくれていたら嬉しいです(^^♪

 

前までは、教室が狭かったので遊びに行く側でしたが、

最近は色々な教室が遊びに来てくれて嬉しいです♡

お出迎えしておもてなしするのもいいものですね!!