· 

We are ready.

こんにちは。

 

一月は行く、二月は逃げる、三月は去る、といいますが、本当に時が過ぎのは早く、あっという間に今年度もあと少しとなりました。 二月に逃げ切られないよう、子どもたちの成長を見守りながら一日一日を大切に過ごしたいと思います(^^)

 

2月23日の運動会に向けて旗作りを急ピッチで行っていましたが、遂にっ! 遂にっっ!! (ほぼ) 完成しました!!! 前回の「闘魂」からの「常勝」。 勝手に絶対王者の貫禄で (スラムダンクの海南大附属高校の立場で) 運動会に挑みたいと思います!!

 

 今回の狭山ヶ丘ライオンはフェルトで作成✨

 ほめてこチューリップには全員の名前が入っています! カワかっこいいです✨✨

      ちなみに 前回(運動会)の旗です。

                  闘魂感がでています(^^)