· 

運動会に向けて・・・

こんにちは、あきる野教室の新條です。

 

2月23日ほめてこ合同運動会が開催されます。だんだん運動会が近づいてきましたのであきる野教室でも運動会に向けて練習を始めています!!

 

今回は運動会練習風景をご紹介いたします。

 

どんな種目を行うかは当日のお楽しみにしていただきたいので、サーキットに関しては写真でのご紹介です!!

次はリレーの練習です。教室と公園に行って行いました!!

教室では、バトンの受け渡しを落とさない様に丁寧に渡す練習を行いました!一生懸命短いコースを走って最後渡す時も相手が取りやすいようにしっかり渡してくれていて上手にできました!!

 

公園でのリレー練習では、一生懸命走る事を目的に行い、タイムも計りながら走ってもらいました。皆1週走るのがとっても早くで当日が楽しみですね✨

 

運動会までにまだ日にちがありますのでいっぱい練習してカッコいい姿を保護者の方に見て頂けたらと思います(*^^*)

 

当日は楽しい運動会になると思いますのでお楽しみに✨✨