· 

もうすぐ運動会ですね(*^^*)

こんにちは!

運動担当の武藤です!!

今週は待ちに待った運動会です!

毎日練習して頑張っています(*^^*)

教室ごとに違う『ほめてこサーキット』では平均台のボールキャッチ、鉄棒、跳び箱、マット運動を行います!

昨年以上に上手になったと思います!

綱引きは初めてなので意外と苦戦しましたが「せ~の!オ~エス!」のかけ声でリズムを取りました!

そして最後のバトンリレーは次のお友達に渡す練習を頑張りました!

2月23日(金)の運動会は今からワクワクしている私がいます(*^^*)

みんなで楽しい運動会にしましょう、そして体育館で会いましょう!!