· 

卒園おめでとう!

3月で日曜児発を卒業する児童が3名いました。

 

 

今日は2名の児童でおめでとうの会を帰りの会に行いました。

♪チャララララーーーン♪音楽に合わせてのマジックショーの始まりです。

500円玉がコップの中に入ったり、はさみで切ったはずのへびが切れていなかったり、コップに入れたはずのお水がなくなって紙テープになったり…みんな釘付けになって見ていました。

その次はアルバムとキャンデイレイをプレゼント。

写真を見ながら楽しかったね!と活動をふりかえりました。

 

月2回の活動で半年間という短い間だったけれど、いっぱい遊んで、運動して、逆上がりが出来るようになったり、お友達におもちゃが譲れるようになったり、たくさん成長しましたね‼

小学生になったら、2名の児童は狭山ヶ丘教室、1名の児童はそのまま入曽教室。

それぞれの場所でまた楽しいことをたくさん見つけてください‼

合同イベントなどでまた会える日を楽しみにしています。

日曜の入曽教室にきてくれてありがとう。