· 

日和田山を登ろう!!

こんにちは。広瀬教室の鈴木です!

今回は3/20(水)の祝日療育の様子を紹介していきます!!

 

天気予報では生憎の雨、、、

 

日和田山に到着したときにはやはり雨が降っていました。

 

 

先生と雨雲レーダーを見ながらミーティングをして、これから曇になるという予報だったのでアタックすることに決めました!

雨天時の登山はいつもより服装がハデハデになるので見ていて楽しい気持ちになりますね!

日和田山の登山は男坂と女坂に分かれています。

 

本日は女坂に挑戦しました!!

雨上がりの為、岩や木の根っこが滑りやすいため安全に注意してゆっくりと進みます。

先生も子どもたちもいい顔しています!!

山頂付近でお昼休憩。みんなおいしそうなお弁当でした!

 

休憩したら山頂まで頑張ります!!

見てくださいこの景色!!!なんと晴れました!!!みんなのパワーのおかげです!!

山頂で少し休憩。。。みんないい景色をみて笑顔になっていました!

 

 

さて、雨がやってくる前に下山します(@^^)/~~~

下山も安全に注意していきます!!

 

最後に記念撮影✌

みんなのおかげで楽しい登山になりました!!ご参加ありがとうございます!:)