· 

土曜日でパーティー!!

こんにちは。広瀬教室の鈴木です!!今回は先日の土曜日に行ったパーティーの様子を紹介します!!

 

パーティーの開催に至った経緯は、今年度を持ちまして、で広瀬が行っていた土曜の学習療育が終了するからです。

 

そこで!!土曜日を利用している子に「何がやりたいか?」を子ども会議で聞いたところ…

 

お花見、サイゼリヤランチ、工作などなどたくさんの意見が出ました!

 

 

最終結果として満場一致でパーティに決まりました。

 

 

まず、スーパーに500円もって買い出しに行きました!!みんなそれぞれで好きなものを買いました。先生も。(笑)

みんなかんぱーーいっ!!

みんなそれぞれバラエティーに富んだお菓子を囲んでパーティーを楽しみました!

 

雑談して思い出を語り合って、、先生たちも会話に参加してラフに楽しみました(^▽^)/

中にはこんな変わり種も…(笑)

最後に記念撮影!!

 

ありがとうございましたっ!:)