· 

ほめてこお楽しみ会★

 

こんにちは。羽村教室の山田です(^^♪

今回は、春休みイベントのほめてこお楽しみ会の様子をお伝えいたします。

 

 

羽村教室の児童は、ほめてこお楽しみ会への参加が初めてでした。1週間ほど前からみんなで楽しみにしていました✨

 

 

 

こちらはじゃんけん列車の様子です。この日は朝の運動の時間にも教室でじゃんけん列車を行ったため、本番でも楽しんで参加できました!羽村教室からも1人チャンピオンが誕生しました✨おめでとうございます!

 

 

 

 

こちらはボール送りの様子です。全教室混合の長い列でボールをどんどん送っていきました。他の教室のお友だちにも上手にボールを渡すことが出来ました!

2レース目の方が良いタイムが出て、素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

こちらはマジックショーの様子です。マジックショーは見たことがない児童が多く、1番楽しみにしている児童が多かったです!鳩が出てきたときは大興奮でした✨

マジシャンの方のお手伝いにも羽村教室から何人か参加することが出来ました!

マジックって本当に不思議ですよね…

 

 

 

 

 

 

こちらは廃材楽器でパプリカを演奏した際の様子です。この日の為に、自由時間に自分たちの楽器を作成してもらっていました!太鼓やマラカスなどの素敵な楽器で演奏に参加することが出来ました。

 

 

 

お写真で紹介したもののほかにも、ダンスコーナーやパフォーマーさんのジャグリング、タップダンスなど、面白い企画がたくさんあり、みんな大満足!年度末にとても楽しい思い出ができました!

 

パフォーマンスをしてくださった演者の皆様、企画してくださった先生方、ありがとうございました✨

また次回のお楽しみ会にもぜひ参加していただければと思います!(^^)!