· 

卒業

こんばんは!管理者の藤本です。

 

今日で、令和5年度(令和5年~6年)の活動が終了しました。

今年も、1年ありがとうございました!

 

今年は、5名の児童がほめてこを卒業しました。

 

今は、まだ実感が湧きません。。

またいつもの曜日になったら、

「ただいまー!」

と教室に来てくれるような気がしています。

 

4月から、

それぞれ新しい生活が始まります。

 

卒業してからも、ほめてこの先生たちは、

ずっとずっとみんなのことを応援しています!!

 

 

 

また長年狭山ヶ丘教室で、運動を担当してくれていた佐藤暁先生が、春休み終了後に広瀬教室へ異動となります。

 

みんな大好き暁先生が、狭山ヶ丘教室からいなくなってしまうのは寂しいですが、

暁先生の更なるステップアップの為の異動なので、気持ち良く送り出したいと思います(^-^)

最近は、他教室との交流も盛んなので、広瀬教室との交流も積極的に行っていきたいと思います!

 

 

4月からのみなさまのますますのご活躍を心からお祈りしております✨