· 

春休みアナログゲーム交流会

こんにちは。羽村教室の山路です。

今回からブログも担当することになりました、よろしくお願いいたします。

今日は春休みに行なわれた狭山ヶ丘教室とのアナログゲーム交流会の様子をお伝えします。

交流など、他教室と合同のイベントは子どもたちはもちろん、職員も何度経験しても緊張をします。

今回の交流では最初の挨拶を終えると自己紹介を省略して運動をすることにしました。

盛り上げ上手な狭山ヶ丘教室の佐藤暁先生が楽しく進めてくれ、徐々にみんなが笑顔になっていきました。

運動を終える頃には、すっかり気持ちがほぐれ、ゲームごとに分かれてしっかりとした自己紹介をすることが出来ていました。

どのチームも離席することなく時間いっぱいゲームを楽しみました。

 

ゲーム終了後は狭山ヶ丘教室のおやつを一緒に食べ、帰るまでの時間、遊びました。

また、楽しく交流をしたいですね。

狭山ヶ丘教室の皆さん、ありがとうございました!