· 

春休みイベント(3月編)

こんにちは(^-^)

 

4月になりましたね~♪ご入学・ご進級おめでとうございます!

新年度がはじまり、月曜日から学校でちょっぴり緊張しているかと思いますが、これから始まる新たな道をゆっくり楽しみながら歩んで行ってほしいと願っています!

 

春休み中に色んな場所へお出かけにいきました。

今日は3月のイベントのご様子を紹介させていただきます。

 

↓体育館でのレクリエーション

広瀬教室と一緒に遊びました。インタビューごっこが盛り上がりました♪

↓7教室合同プラネタリウム

今回、プラネタリウムデビューした子もいましたが貸し切りで上映していただき安心して鑑賞できました(^-^)

↓第2回ほめてこお楽しみ会

 

7教室合同でレクリエーションをしたり、

パフォーマーさんが2組きてくださり、素敵なショーを見せてくれました(^-^)お家に帰ってから「楽しかったよ」と、この日の感想をご家庭で沢山お話しししてくれた子が多くいました♪

↓羽村教室と合同アナログゲーム

羽村教室のお友だちが遊びにきてくれました(^-^)

初めましてで緊張していた子も、後半は

仲良くなり、ゲームを一緒に楽しんでいました。

↓所沢カルチャーパーク

 

この日はとっても暑かったですが、

青空の下で身体を動かすのとっても気持ち良さそうでした。

4月も色んな場所にお出かけしたので、

そのときのご様子はまたご紹介させていただきます。