· 

新年度

明日は多くの小学校で入学式ですね。

入学・進級おめでとうございます。

新年度の日曜児童発達支援も今日から始まりました。

新しいお友達が2名入りました。

初めてのお友達同士でもお互いニコニコで言葉は無くてもコミュニケーションをとっていたり、大好きな絵本をじっくり読んだり、それぞれ自由遊びを楽しんでいました。

そして運動の時間。1本橋に座って挨拶をします。

みんなで座って一緒に挨拶する事が出来ました‼

すごーーーい‼

ジャンボリーミッキーのダンス、色々動物歩きのだるまさんがころんだ、スクーターボードをしました。

スクーターボードは楽しかったようで何度もやりたい!と。

「座って待っている子からだよ」と声掛けすると、1本橋で順番待ちが出来ました。

楽しい、やりたいから待てる!!

 

5月からは9時15分から13時15分に変更になります。

みんなで一緒にお弁当食べよね♪