· 

紙ねんど写真立て制作

こんにちは。

 

4月の暖かさとともに教室は新年度のエネルギーで溢れています(^^)

新しく狭山ヶ丘教室の仲間に加わったお友だちもパワー全開! 子どもたちの笑顔と声が春の訪れをより一層明るくしてくれています✨

 

今日は土曜日。たっぷり活動できる日ということで、午前は公園で元気に鬼ごっこや遊具遊びをして身体を思いきり動かし、午後は紙ねんど写真立て制作を行いました。 ダンボールで写真立ての土台を作り、フレームに色つき紙ねんどをペタペタと貼っていきます。ビーズやキラキラシール、いろいろな色の紙ねんどを貼っていったりと装飾をしたら完成です! 職員が見本で作ったものより、なん億倍、なん兆倍も素晴らしい作品が出来上がりました✨✨

ステキな写真立てにたくさんの思い出を飾ってくださいね(*^^*)