· 

日曜療育、始動いたしました

こんにちわ、宮阪です。

まだまだ安定しない春の気候ですが、広瀬教室は外の気温が多少低くても、いつも子供たちの熱気でポカポカです!

 

今年度の日曜療育がついに始まりました!

今年度も第3日曜日に行っています。

 

今年度は子どもたちとやりたい事を詰め込んだ日曜療育なので、運動たっぷり、アナログたっぷり、そしてみんなで楽しくお弁当・・・そんな感じで行っています!

 

運動は午前にたっぷり1時間、かなり汗もかきましたが体もたくさん動かしました。

 

そして、なんと狭山ヶ丘に移動した魁斗先生が日曜日は広瀬の先生として戻って来てくれています!

子どもたちもびっくりしつつも大喜びでした!

 

 

午後はアナログチームと外散歩チームに分かれました。

アナログゲームもゆったりとした環境の中で楽しくできました!

来月もお楽しみにしていてください!