· 

モルックで遊びました!!

こんにちは!

運動担当の武藤です!!

4月20日土曜日、天気が良かったので近くの公園でモルックで遊びました。

入間教室は歩いて行ける公園が沢山あるので当日の天気が良ければ午前中は公園に行って遊びます!

今回は意外なことに点数オーバーが続出してしまいました!

お昼になっても決着がつかず終わりにしましたが、なんと優勝したのは未就学児の男の子でした!

その男の子は最初の点数が伸びず、みんなが50点に近づくとションボリしてましたが

最後はみんな点数オーバーで逆転勝ちでした!

モルックは最後まで誰が勝つか分からない面白さがありますね!

今後も天気のいい土曜日は公園に行って遊びたいと思います!