· 

マックでランチ!

こんにちは。あきる野教室の中島です(^^)

今回は、土曜日に行った「マックランチ」の様子をご紹介致します。

 

マックランチということで、みんないつもよりウキウキで来所してきました!

「このクーポン持ってきたんだ!」など、注文するものをお家で考えてきたお友達や

「いやーまだ迷ってる💦」「あーこれもいいけど足りるかな~」など、注文ギリギリまで迷っている子もいました!

 

店員さんを前に緊張している様子も見られましたが、優しい店員さんからお金を教えてもらいながら、無事に注文からお会計まで行うことができました✨

 

 

注文したものを受け取ると・・・「いただきまーす」と言って食べ始めました!

 

「おいしい~!」と笑顔で教えてくれた子、ハッピーセットのおもちゃを大事に持っていた子、ソースをほっぺにつけながらニヤニヤしていた子、みんなとっても嬉しそうに食べていました!

 

 

今回、初めてハンバーガーに挑戦したお友達もいました👏

初めて食べるので、1口目は恐る恐る食べていましたが、2口目からは美味しそうに食べていました😊✨

 

 

まだ食べれそうなお友達は、お財布の中を見て「これならまだ買えるかな~」と計算しながら、第二弾のお買い物もしていました!!

 

帰りには、店員さんに「ありがとうございました♪」と伝えることもできました!

とても素晴らしかったです🌟

みんなの成長がたくさん見れた、とっても楽しいマックランチとなりました😊

 

マクドナルドの皆さん、ありがとうございました!