· 

新年度スタートからGW明けて

こんばんは!管理者の藤本です(^-^)

 

新年度がスタートして早くも1ヶ月半がたとうとしています。

 

今年は、5名の新しいお友達を迎えてスタートしています(*^-^*)

 

長年、狭山ヶ丘教室で尽力してくれた暁先生が広瀬教室へ異動となり、

広瀬教室から魁斗先生が異動してきてくれたこともあり、

狭山ヶ丘教室の雰囲気は、またガラリと変わった印象です。

 

中学校にご入学された子も3名おり、制服姿を嬉しそうに見せてくれたり、

逆に制服姿を見ることを楽しみにしてくれている子もいました!

 

4月は環境の変化に戸惑いながらも、みんな頑張って活動に参加してくれました(^-^)

 

5月はGWがあり、ご家族でのお出かけなどのお話を色々してくれました♪

みんなリフレッシュをして、気持ちを新たに学校とほめてこの活動等を頑張っています!

 

 

笑顔あり、時々けんかもありの狭山ヶ丘教室ですが、色々な経験を成長につなげながらも、引き続き楽しく活動していきたいと思います✨