· 

日曜の遠足♪

こんにちわ、宮阪です。

新緑の季節とはいえ、暑かったり、朝は肌寒かったり・・・と気温が目まぐるしく変わる日々ですね。

まだ夏ではないので木陰は気持ちよく過ごす事ができます!

そんな梅雨入り前に!と思い、先日の日曜療育では

東大和市に「狭山緑地アスレチック」に行ってきました。

 

この日に限って…あいにくの空模様でしたが、暑すぎず気持ちよく過ごせました!

 

 

緑地内を散策、木陰が気持ちがよく歩けました。

お弁当の時間はパラパラと雨が…それでも木の下にブルーシートを敷くと雨にも当たらず食べる事ができました。

 

 

お弁当後は遊具のコーナーへ。

少しスリリングな滑り台、ミニアスレチックなど汗をいっぱいかき、思う存分楽しむことが出来ました!