· 

富士見台公園

こんにちは、ほめてこあきる野教室の新條です。

 

先日の土曜日に八王子にある富士見台公園に行きましたのでその時の様子をご紹介させていただきます。

 

この日は天気も良く体を動かして遊ぶにはちょうど良い日でした。

 

子ども達も天気の良い日に公園だったのでとても元気いっぱい!!

 

この公園にはとても長い滑り台があり皆公園に着くとすぐに滑り台へ(*^-^*)

 

結構傾斜の上にあるのですが、子ども達は疲れ知らずで一目散に走っていて、職員がついていくのに必死になっていました!

 

滑り台がとても楽しかったのか何度も何度も上り下りしていて子供たちの体力にはビックリです!!!

その他にも小さいアスレチック要素のある遊具でも遊んだり、トランポリンの遊具でお友達皆で遊んだりととても楽しそうでした!!

今回も公園をとても楽しんでくれてよかったです。

 

これからどんどん暑くなっていきますが、体調管理に気を付けながら楽しく遊べたらと思います!