· 

藤本塾!

こんにちは!管理者の藤本です(^-^)

 

今年は中学生3年生が2名いるのですが、

自分たちから受験勉強をしたいという希望があったので、

4月より週に1回藤本塾を開講しています!

 

内容は、『国語』と『数学』で、過去問を行ったり、過去問の内容に沿って

プリントを行ったりしています。

 

二人とも同じ学校を希望しているので、切磋琢磨してとても良い関係です!

 

面接の練習もしたいととても前向きな2人で、

 

高校生になったら、部活を頑張りたい!友達をたくさん作りたい!など

目標も明確です✨

 

試験まで残り約7ヶ月!

自信と力をつけながら頑張ってもらいたいと思います(*^-^*)