· 

Tシャツエコバッグ

 

こんにちは(*^^*)

あきる野教室です!

 

先週の土曜日はご自宅から持ってきてもらった着なくなったTシャツをリメイクしてエコバッグづくりをしました。

ハサミで切り結んでいくだけで簡単にできる作り方で行いました!

 

①袖や襟元をハサミで切っていき、持ち手を作ります。

②裾部分に切り込みを入れていき、かた結びに結び底の部分を作ります。

 

☆完成☆

 

 

布を切ることに苦戦していたものの、みんな自分の力で頑張って完成させていました✨

 

 

ぜひ、着なくなったTシャツがあれば作ってみてください(^^)/