· 

すき家でランチ

こんにちは。ほめてこ狭山ヶ丘教室です(^^♪

 

今回の土曜日ランチは「すき家」へ行ってきました!!!

 

前回子どもたちにリクエスト聞いたところすき家に行きたいという子が多かったのでとっても喜んでいました🥰

 

牛丼はみんなぺろりと完食・・・!

 

子どもたちの食欲は大人顔負けですね( *´艸`)

 

次はどこに行きたい~?と子どもたちに聞いてみんなで考えるのも楽しいランチ体験です(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。