· 

少人数リトミック♪

こんにちは!土曜日は少人数ずつのリトミックを行いました♪

周りのお友だちの動きを見れないので、ひとりでしっかり音を聞いて行わなくてはならず、少し難易度がアップします。それでも、音楽をしっかり聞いて、歩く・走る・止まるなどを行えていました!

手を繋いで行ったり、自分のペースで行ったりなどなど、少人数ならではの様子も見られました!

今後も様々な形で楽しいリトミックを行っていきたいと思います!