· 

小麦粉粘土

こんにちは!

今日はダブル台風の接近が予想されていたため💦

子どもたちの安全を第一に考え、予定を変更して一日教室内で過ごしました。

室内では、久しぶりに小麦粉粘土遊びを行いました。「やわらかい!」「気持ちいい!」と感触を楽しみながら、思い思いの形を作ったり、お友だちと作品を見せ合ったりして、笑顔いっぱいの時間となりました。

 

外での活動はできませんでしたが、室内ならではの遊びを通して、楽しく充実した一日を過ごすことができました。